年賀状をいつまでに出せば元旦に届くのかという問題

ここ数年の年賀状は出す方も届く方も数が激減しております。
郵便局員の『ノルマ』だとか『自爆営業』なんて話を聞くと、年賀状なんて習慣はヤメチマエーって思うんですけどね。
でもまぁ、いざ届くと嬉しかったりして(笑)今年もギリギリまで悩むわけです。

131223uma

元旦に届くようにするには25日までに投函を

べつに元旦に届かなくても全然問題ないんですけど
とりあえず気になります(笑)
調べてみたら、どうやら25日までに出せばいいみたいですね。
まぁ25日過ぎちゃうと「来たら返事を書く」パターンでいいかなぁってズルズルと延びる流れ。←オイ!

どちらにせよ、ここ数日がヤマなのです。

ええ、まずは年賀状を買わなければ始まらないのです!(笑)

ちなみにアオゾラ水族館では27日金曜日までセール開催中です。
下のバナーからチェックしてみてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Tシャツ各種最大80%OFFのセール